2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キャサリン妃妹ピッパ・ミドルトンの結婚式フォト

英バークシャー州のセント・マークス教会でキャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式が執り行われました。お相手は、ヘッドファンジマネージャーのジェームズ・マシューズ氏41歳、ピッパさんとは8歳差のカップルがゴールインです。愛らしいシャーロ…

キャサリン妃の妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式レセプションにメーガンさんも出席!

キャサリン妃妹ピッパ・ミドルトンさんの結婚式続報です。式の後、晴れて夫婦となったピッパさんとジェームズさんは、教会からオープンのジャガーで移動をされました。その姿も、またしても姉キャサリン妃のロイヤルウェディングを思い起こさせるもので、か…

ハリー王子の恋人メーガンさん、ポロ観戦で初のロイヤルボックスに!

先週末は、アスコットにてアウディのチャリティ ポロマッチが行われました。 ウィリアム王子&ハリー王子が、パトロンとなられているチャリティを支援するため、毎年揃って参加されることが恒例ですが、今年は、ウィリアム王子が7日の日曜日のみ、ハリー王子…

キャサリン妃が明かした子供たちとの田舎暮らし

先週3日、アウトドアスタイルで農場を訪れたキャサリン妃(こちら)でしたが、その日私たちが知りたい、プライベートなお話をいくつかされたようです。現在はまだ、ノーフォーク州のアンマーホールが拠点のケンブリッジケンブリッジ家。いわばご夫妻が大好き…

バッキンガムパレスからの緊急招集で大騒ぎ

早朝のロンドンで、英国を駆け巡った、ある情報によってメディアの間で大騒ぎになりました。それは、バッキンガムパレスから、全スタッフへ招集命令が出たというもの。エリザベス女王に最も近いと言われる側近が、ウィンザー城やサンドリンガム、スコットラ…

キャサリン妃 カントリースタイルで公務に登場!

ロスター州はアーリンガムにある「ファームズ フォー シティ チルドレン」と名づけられた農場を訪問されました。この日、訪れた生徒や先生たちと一緒に、実際のワークショップに参加されたキャサリン妃。馬や羊、鶏などにふれあい、子羊にミルクをあげる姿も…

シャーロット王女 2歳のバースデー

5月2日は、シャーロット王女2歳のお誕生日です。すでに多くのお祝いのメッセージが届いているようで、キャサリン妃&ウィリアム王子ご夫妻からのお礼のメッセージと共に、この写真が公開されました。昨年のクリスマス以来の登場ですが、ほんの4ヶ月ですっか…

キャサリン妃が結婚6周年!

先日4月29日は、キャサリン妃の結婚記念日! 気づけばもう6年の月日が経ったのですね。6年前、2011年のこの日、ウェストミンスター寺院で盛大かつ伝統的なロイヤルウェディングが執り行われました。初めて、民間から嫁いだ未来の国王妃として、英国内はもち…